ラスポーザ   2017/7月/06 [木] 10:14



これからキリスト教系老人施設で賛美です。ハレルヤ!


ラスポーザ miki



弁当。!!!   2017/6月/26 [月] 12:49



感謝します。
 今日の弁当です。
 北九州 イスラエル
 



夜中12時   2017/6月/26 [月] 00:02



もう夜中です!

ホームページを見ています。

人吉     debora



プレイバックコンサート   2017/6月/25 [日] 22:57




北九州最大の都市型公園「グリーンパーク」での久しぶりのコンサートでした。
直前まで、雨が降っていましたが、まるで降らなかったように、地面は乾いていました。
1,500名の入園者だったそうです。
祝福して下さった神さまに、感謝します。ヽ(^。^)ノ
北九州 天の喜びの器ハンナ



カリスマ礼拝 特別賛美   2017/6月/25 [日] 21:11




お兄さんの明友さんと共にPAの講習会に
 参加した明則君による特別賛美の時♪😃
 神のしもべ長崎教会 望🐾



カリスマ礼拝 証し②   2017/6月/25 [日] 20:59




神様の導きでPA講習会に参加された明友さんによる感動的な証し😃
 天国のお父さん、きっと喜んでおられますよ‼️😊
 神のしもべ長崎教会 望🐾



カリスマ礼拝 証し   2017/6月/25 [日] 20:42



 


長崎教会の夜の礼拝で証しされる光さんです😃
 長崎、九州で学んだことが今の働きに活かされてるんだな〜と感慨深く聞かせていただいてます‼️✨
 神のしもべ長崎教会 望🐾



すごく   2017/6月/25 [日] 20:36




語りかけ受けて信仰が湧いてきます!
 
 小岩
 エステル三本松



ハクソー・リッジ   2017/6月/25 [日] 20:27




そんなにいい映画なのですね!絶対見ます。昔からメル・ギブソンのファンでした。
 
 小岩
 エステル三本松



主日第7礼拝   2017/6月/25 [日] 20:24



 聞いています。
 
 人吉 ルツ村上