ありがとうございました   2016/6月/30 [木] 23:02



S__5971979

 

このブログをご覧いただき、
ありがとうございました。
それでは、また。



次回は   2016/6月/30 [木] 22:50



20160630-192049.jpg

 

次回、このデイサービスさんは、8月を予定しています。
8月は都内と埼玉の老人ホームに伺います。
新しいゴスペルも準備して行きたいですね。



7月は   2016/6月/30 [木] 21:32



20160630-213117.jpg
来月は、東京アンテオケ教会の
ゴスペルの集いに出演します。



   2016/6月/30 [木] 21:17



20160630-211701.jpg

 
お中元に、油を頂きました。
今年は、オリーブオイル!
祈りが聞かれました!

 
フィべ



次は   2016/6月/30 [木] 20:51



20160630-205105.jpg
次は、これです。
「祈りのちから」
いつ行こうかなぁ〜。

祈りのパワー、注がれそうです。



白馬キャンプ   2016/6月/30 [木] 20:47



20160630-204626.jpg
今日も、とても良い反応でした。
「山小屋の灯火」
白馬キャンプの宣伝をする事が出来ました。



多くの人に   2016/6月/30 [木] 19:21



20160630-192049.jpg
今日のデイサービスでは、ゴスペルがとても入りました。
多くの人に、この良き訪れを。



実は   2016/6月/30 [木] 19:13



20160630-191320.jpg
撮っていただいた写真を元に、少し加工したの。



スムーズに   2016/6月/30 [木] 19:06



20160630-190511.jpg

 
スムーズに移動できています。
感謝します。

 
フィべ



天国の描写が   2016/6月/30 [木] 18:46



20160630-184515.jpg
映画は、原本に比べると、若干、脚色してあり、天国の描写などがちょっと違いました。本では、天使、流産したお姉さん、亡くなったおばあさんに会ったことや、イエス様のお膝に座った。って、書かれてありましたが、映画では、ありませんでした。