お見送り   2018/10月/02 [火] 19:05




小一時間前になってしまいましたが、大野さん帰られました。
 感謝します。お気をつけて。
 
 kato



いい、お天気でした。   2018/10月/02 [火] 18:52



 
 
 


活気もありました。



事務所に   2018/10月/02 [火] 18:10



 


御茶ノ水駅の階段の上りが大変でしょうと、大野さんが一緒に荷物を引いて事務所まで帰ってくれました。
 
 くたびれて座る私、そのままテキパキとお湯を沸かしてくださる大野さん。
 
 kato



天候も   2018/10月/02 [火] 17:15




爽やかな秋晴れで、天候にも恵まれました。
 感謝します。
 
 移動もスムーズでしたが、最後に京急のホームを間違えて、下りホームに行ってしまいました!
 
 kato



まだ、手元が動きます。   2018/10月/02 [火] 17:14



 
 
 


p 加藤さん.まだ、手元が動いてます。



ちょっとプレイバック   2018/10月/02 [火] 17:12




こっちでも撮ってる!と、疲れを見せず最後まで爽やかな弓野さんとルツさん。



ちょっとプレイバック   2018/10月/02 [火] 17:08




最後までブログアップする大野さん。



ちょっとプレイバック   2018/10月/02 [火] 17:04




感謝のお祈りの後、神様に拍手をもって感謝!
 
 kato



これから   2018/10月/02 [火] 16:58



帰宅してからは新聞のコラム執筆です。

何が導かれるか、祈りつつ電車で!

PaulY



アレあれっ?!   2018/10月/02 [火] 16:51



 
 
 


みきこさんたら。