ありがとうございました!   2018/7月/05 [木] 15:39



今日は、ボランティアコンサート祝福されました。スタッフのみなさんも感謝します。

みなさんご覧頂きまして、ありがとうございました!

 

TrueVine  John谷口

 



寄り道 その2   2018/7月/05 [木] 15:35



寄り道その2。スーパーに寄ってます 笑

 

John谷口

 



寄り道。   2018/7月/05 [木] 15:26



帰り道、郵便局に寄っています。

 

John谷口

 



それでは。   2018/7月/05 [木] 14:49



おじいちゃん、おばあちゃんにあいさつして、帰ります。みなさん、本当に良かったわー!と言って見送ってくれました。

それでは、スタッフのホッシー、またね!

 

John谷口

 



最後   2018/7月/05 [木] 14:24



最後の曲で、永遠の愛



   2018/7月/05 [木] 14:18



定番MCのあとに、「花」を歌っています。



真剣に。   2018/7月/05 [木] 14:02



みなさんとても真剣に聴いてくださっています。

 

John谷口

 



Noah。   2018/7月/05 [木] 14:01



続いてNoahです。高校生ということで大歓迎されました! 曲は「風のち雨」。

 

John谷口

 

 



一緒に   2018/7月/05 [木] 13:57



皆さんと一緒に「見上げてごらん」を歌っています



一曲目   2018/7月/05 [木] 13:50



最初はやっぱりGod is Love。