ご覧いただき、ありがとうございました   2018/6月/19 [火] 21:43



 ただ今帰宅しました!
 本日はブログをご覧いただき、ありがとうございました。
 
 初めての方は是非、最初のページからご覧ください!!
 
 本日はありがとうございました!
 
 
 
 ダニエルಠ_ಠ



虹色に見える雲   2018/6月/19 [火] 20:59




そーいえば
 夕方の空は綺麗でした(゚ω゚)
 虹色の雲に見えた
 
 ダニエルಠ_ಠ



少し遠くへ   2018/6月/19 [火] 20:56




ちょっと遠くへ出かけていました!!
 今帰宅途中ー
 品川、凄い人でした!
 外人さんたちが、大声で
 「頑張れニッポン!!」
 って叫んでいました(^。^)
 
 ダニエルಠ_ಠ



無事に   2018/6月/19 [火] 20:36



 車を返却して
 自転車に乗り換えです
 
 
 
 ダニエルಠ_ಠ



自宅で   2018/6月/19 [火] 20:34



 自宅で荷物と妻に降りてもらいました!
 
 
 ダニエルಠ_ಠ



帰りの   2018/6月/19 [火] 20:32




帰りの運転も守られました!
 
 ダニエルಠ_ಠ



コンサート終了   2018/6月/19 [火] 18:36




祝福のうちにコンサート終了です。
 
 
 ダニエルಠ_ಠ



お!   2018/6月/19 [火] 18:35




この方も写真撮っておられましたね!
 
 
 ダニエルಠ_ಠ



時間オーバーなのですが   2018/6月/19 [火] 18:31




もう1時間を超えたのですが、
 それでもアンコールをかけていただきました!
 
 あと一曲!
 
 
 ダニエルಠ_ಠ



思いがけなく   2018/6月/19 [火] 18:29




ある方は思いがけなく
 ゴスペルが聞けたと喜んでいました
 
 ダニエルಠ_ಠ