どうも ありがとうございます!   2017/12月/24 [日] 00:54



皆様、このブログを ご覧頂き、どうも ありがとうございます!!☆☆☆=

GRACIOUS  DOORS    MEGUMI

\(^_^)/  \(^o^)/



とても素敵な笑顔☆   2017/12月/24 [日] 00:30



お年寄りの方々も、職員の皆さんも、とても素敵な笑顔で 一緒に歌って下さり、聴いて下さり、とても喜んで下さいました!   このコンサートを祝福して下さった神様に、心から感謝します!!☆☆☆=

\(^_^)/ \(^o^)/



意外な方からの リアクション☆   2017/12月/24 [日] 00:26



コンサート後に、後ろの方に座っておられた、おそらく 認知症とおぼしき方が、突然 わざわざ 歩いて来られて、ご機嫌で、「いや〜、どうも ありがとうございました〜!!」と、お声をかけて下さり、びっくり仰天!!☆☆☆=

(・o・)  o(*⌒―⌒*)o



コンサート後に☆   2017/12月/24 [日] 00:20



あるおじいちゃんが、「年内のコンサートは、今日で終わりですか?    また来年、ぜひ、よろしくお願いします!」と、笑顔で、お声をかけて下さいました!  (^人^)



オリジナルゴスペル、好評♪   2017/12月/24 [日] 00:16



「あなたは大丈夫」「大丈夫」「Never  Give  Up」「君が生まれる前から」等、オリジナルゴスペルの時は、歌詞が とても深く、お一人お一人の心に届いている感じでした♪



初めての試み☆   2017/12月/24 [日] 00:13



「大きな愛」を、これ迄は、こちらで歌って 聴いて頂く形でしたが、  今日は、歌詞を模造紙に書いて、「もし 良かったら、一緒に歌って下さい♪」とアナウンス☆   → すると、結構 皆さん、一緒に歌って下さいましたヨ!!☆☆☆=   |^▽^)ノ

 



新しい職員の方々も☆   2017/12月/24 [日] 00:08



本日のコンサート、これ迄に見たことの無い、新しい職員の方も数名、楽しそうに 参加して下さいました♪



新しい方々も☆   2017/12月/24 [日] 00:05



本日のコンサート、新しい方々も 数名、来て下さいました♪



リズム感、抜群♪   2017/12月/23 [土] 23:58



会場の皆さん、それぞれ すずやマラカス等のパーカッションを鳴らしながら 歌って下さいましたが、  なかなか、リズム感が良かったです!   スゴい!!☆☆☆=

|^▽^)ノ



ハ━モニカの調べ♪   2017/12月/23 [土] 23:55



童謡「ふるさと」の時には、二人の方が、いい感じで、ハ━モニカで コラボして下さいました♪