どうも ありがとうございます!   2017/6月/19 [月] 08:13



image

皆様、このブログをご覧下さり、どうも ありがとうございます!!☆☆☆=
GRACIOUS  DOORS   MEGUMI



手を 思いっきり振って☆   2017/6月/19 [月] 07:58



image

帰る時、最後に 再び、「どうも ありがとうございました〜!」と言うと、→ 皆さん、満面の笑顔で 応答して下さいました!   特に、一見 静か目だった ある おじいちゃんが、手を思いっきり ブンブン振って 喜んで下さった様子が、とても印象的でした☆   コンサートを祝福して下さった神様に、心から感謝します!!☆☆☆=



ニコニコ笑顔♪   2017/6月/19 [月] 07:49



image

コンサートの中で、皆さん、とても素敵な笑顔になり、喜んで下さいました!



オリジナル・ゴスペルを歌ったら、   2017/6月/19 [月] 07:43



image

神様が、お一人お一人に 深く触れて下さっていました☆



雨から守られ、助かった!   2017/6月/18 [日] 22:47



image

今日のように、日曜日に このデイサ━ビスへ 慰問コンサートに伺う場合、  沢山の荷物をひいて、ちょっとした距離を、短時間で運ばなければならないので、→ 行きしは、雨が降っていなくて、本当に助かった〜!   神様に 心から感謝します☆♪☆♪



えっ? 何ぃ━━━━っ?!   2017/6月/18 [日] 22:38



image

みんなで歌う歌の歌詞を書いた模造紙を丸めて、 画材屋さんで貰った 筒上のビニ━ル袋に入れて、 コンサート前に運んでいたら・・・、いきなり、「ビリッ!!」と、ビニ━ル袋が破れてしまった(!)→ でも、ひるまずに、前進〜〜〜!!☆☆☆=



新しい方々も☆   2017/6月/18 [日] 22:26



image

今日は、新しい方々が 数名、増し加わって 来て下さり、感謝でした!



ちょっと 焦った(!)   2017/6月/18 [日] 22:17



image

本日、舞台の場所が暗くて、所々、楽譜がよく見えなかった(!)   でも、「感謝=====っ!!」   そして、乗り切った☆♪☆♪



どんどん、歌っちゃえ〜☆   2017/6月/18 [日] 22:10



image

新曲の「夏音〜KANON〜」は、昨晩、少しキ━を下げて、ギターコ━ドもアレンジしたて☆   途中、ギターを少し間違えちゃったけど、 気にせず、どんどん 歌っちゃいました〜♪



今日は、なかなかの反応♪   2017/6月/18 [日] 22:03



image

毎回、オリジナル・ゴスペルも、みんなで歌う歌も、少しずつ 新曲を取り入れて、皆さんの反応を研究しながら歌っています☆   今日は、全体的に、なかなか 反応が良かったです♪  神様に、感謝します!!☆☆☆=