これで終了!   2017/5月/06 [土] 22:52



 このブログはこれで終了します。
 今迄、ご覧頂きありがとうございました。



ありがとうございました!   2017/5月/06 [土] 18:43



 小林さん、ハンナさん、今日はお世話になりました!
 ありがとうございました。
 Gifts



懐かしい話しを   2017/5月/06 [土] 18:36



 今日はラブレボの仲間、T君が来てくれたので、昔、Giftsが立川のラブレボに行ってた時の話しをしながら帰って来ました!



色々な方々が   2017/5月/06 [土] 18:28



 今日はコンサートに色々な方々が来ておられて、とても嬉しかったです!
 



今日は   2017/5月/06 [土] 18:25



 今日はサムエルさんが1番先に降りました!
 お疲れ様〜



飲み物   2017/5月/06 [土] 18:18



 飲み物も付いてて、青リンゴスカッシュとコーヒーを戴きました!



遅くなりましたが   2017/5月/06 [土] 18:16



 載せるのが遅くなりましたが、私はお昼にチーズ石焼ビビンバを戴きました。
 美味しかったです!
 Kayano



帰り道   2017/5月/06 [土] 18:01




今日のコンサートも臨在があって、後半ずっと泣いてた人がいたそうです。



こんなのも   2017/5月/06 [土] 17:38



 こんなのもありました!
 えー?と、思いましたが、やっぱりわたがしでした。
 



お菓子や飲み物   2017/5月/06 [土] 17:29



 控え室に、お菓子や飲み物が置いてありました。
 ありがとうございまました!