ありがとうございました!   2017/4月/30 [日] 07:44




ブログをご覧くださり、ありがとうございました!
ブログアップは終了いたします。

はじめてアクセスしてくださった方はぜひ、最初のページから見ていただけると嬉しいです。

ありがとうございました

PATOLIS



明日は   2017/4月/29 [土] 20:41




明日は特別賛美
 とGLTV出演があります。
 第1礼拝から会衆賛美の奉仕も!
 明日も賛美漬けの1日になりそうです。



テイクアウト   2017/4月/29 [土] 20:38




ちゃんと家族の分もテイクアウトしてきましたよー♪



今回は   2017/4月/29 [土] 17:57




今回はブログの更新が少ないので焦っています。仕方ない。あげれるだけあげて、主にお委ねします。感謝します。



31   2017/4月/29 [土] 17:52




AEONのフードコートでは今日も31のホッピングソーダをいただきます。
 疲れていたのがなんだか癒される味。



ブログアップ   2017/4月/29 [土] 17:48



 


お店では休憩しつつブログアップの時間です。
 顔が多少疲れています。
 



雨雲の行方   2017/4月/29 [土] 17:45




さっきまで雨雲が真上にありましたが、
 あっという間に北のほうへと移動していきましたね。
 先ほどは虹が出ていたそうです。
 まだ、ボランティア中だったので見れませんでした。残念。感謝。



AEONへ   2017/4月/29 [土] 17:41




再び自転車でAEONに向かいます!



同じメニュー   2017/4月/29 [土] 17:40




今回は2人とも同じメニュー。



そして   2017/4月/29 [土] 17:38




来ました!ステーキ!!