Filled with love   2017/4月/17 [月] 00:14



礼拝の後、高円寺で路上ライブしました。この女性の方はビデオを撮っていてくださいました。そして、近づいて来て「最後の決めポーズを写真に撮りたいのですが、観ている皆さんが、誰でも顔が見えるようにしてもらえますか」とアドバイスしてくださいました。嬉しいですね😃


先週の渋谷、昨日の新宿と、中野の路上ライブに続いて、2人はノリノリですね。


若いカップルも、観てくださってました。


ご年配の夫婦も、最後までみてくださいました。2人とも喜びに満たされ、爽やかな笑顔す。観ている方もきっと爽やかになってくれましたね。神様に感謝です❣️


— by いづみ



感謝いたします   2017/4月/16 [日] 22:33



20170416-222612.jpg
婦人会を導いてくださった、素晴らしいイエス様に心から感謝いたします。
皆様のお祈りとご協力をありがとうございました。



プレイバック 賛美   2017/4月/16 [日] 19:00



20170416-185840.jpg

20170416-185852.jpg

20170416-185900.jpg
世界の終わり、輝く光の中を、大きな愛



プレイバックCorus   2017/4月/16 [日] 18:56



20170416-185240.jpg

20170416-185247.jpg

20170416-185255.jpg

20170416-185304.jpg

20170416-185313.jpg

20170416-185351.jpg



鷺ノ宮の近く   2017/4月/16 [日] 17:43




今度の29日には、しらさぎ園でコンサート。オーケストラも一緒です。昨日園を見てきたと、辻郷さん力説「綺麗な園だった」と。tukawaki



神様に賛美を捧げます   2017/4月/16 [日] 17:15



20170416-171024.jpg

20170416-171143.jpg

20170416-171154.jpg
よろこびのうた、全ては益になる、あなたは愛されている、花色



自分で報告してねと言われたので^_^   2017/4月/16 [日] 16:34




北海道物産展みたいな出店が高田馬場駅で行われていました。買って来ました。ある方は「お菓子の差し入れがあるように」と祈って来たそうです。tukawaki



ツッチーとの出会いで   2017/4月/16 [日] 16:27




ミント新メンバーとしても活躍します。tukawaki



   2017/4月/16 [日] 16:25




自分の力・自分優先で頑張っていたけれど、病気を通して、子供の歌う歌に心惹かれ…などなど多くの語りかけの中で、神様の許しを受け取りました。tukawaki



おかわりの列が   2017/4月/16 [日] 16:17




皆おかわりに立っています。tukawaki