Filled with love   2017/3月/19 [日] 22:15



今日の午後は高円寺北口で路上ライブでした。
 通りがかりの男性は、近くまで来ると真正面で微笑んで聴いてくれました。多分この2人くらいのお孫さんがいるのかなぁ?
 聖霊に触れられて喜びに満たされてくれたからきっと、今日の晩御飯には絶対この事が話題にのぼっているはずです💕


2人が準備し始める時から、ずっと最後まで聴いていてくれたカップルがいました。嬉しいですね😃神様、ゴスペルを聞いてくれた皆さんが聖霊に触れられますように!


頑張ったよね❣️歌い終わって2人も喜びの笑顔です。やっぱり、賛美は良いよね〜、来週は何処でやる?今度は電車に乗って何処かに行こうよ。と、会話がはずみます。


— by いづみ



祝祷   2017/3月/19 [日] 21:12




祝福のうちに終了しました!



カリスマセミナー   2017/3月/19 [日] 20:56




パウロ秋元さん!
 第一コリント14章1節
 



「御声に聞き従う」 12章   2017/3月/19 [日] 20:46




テモテ小林さん!
 



主を…   2017/3月/19 [日] 20:44




ほめたたえます!
 



賛美   2017/3月/19 [日] 20:43




ジョセフ前田さんチーム!
 賛美をささげます!
 



メッセージ箇所   2017/3月/19 [日] 19:45




マタイ6:33〜34から…!



メッセージ   2017/3月/19 [日] 19:44




パウロ秋元さん!



さらに   2017/3月/19 [日] 19:43




詳しく説明して下さっています!



1分動画   2017/3月/19 [日] 19:42




1分動画を観ています!