おわり   2016/12月/17 [土] 18:08




今日も一日守られたことを神様に感謝します!



ちらり   2016/12月/17 [土] 17:29




いただいたカレンダーをひらいてみました!
 まり



そういえば…   2016/12月/17 [土] 17:09




スタッフの方が、日比谷jgospelフェスにきてくださるそう!
 うれしい〜



カレンダー   2016/12月/17 [土] 16:59




カレンダーをいただきました^ – ^2017年もお伺いします♪感謝だなあ〜ゆみ



さっそうと   2016/12月/17 [土] 16:51




なんだか満足げに歩いてきました。
 まり



後ろから   2016/12月/17 [土] 16:48




あ。きた。
 まり



高円寺   2016/12月/17 [土] 16:47




到着なり。
 まり



career woman?   2016/12月/17 [土] 16:42




ゆみさん忙しいんだって。頑張れ。
 まり



さっき   2016/12月/17 [土] 16:38




今日は、みなさんのティータイムにご一緒させていただきました。小豆好きがおおいらしく、あんこ談義に花が咲いてました( ´ ▽ ` )ノ
 まり



プレイバック   2016/12月/17 [土] 16:28




冬は、静電気がバチバチきます^ – ^今日もきました。まりさんに、おまかせしました^ – ^ゆみ