ありがとうございます!   2016/11月/04 [金] 01:17



image

皆さま、このブログをご覧頂き、どうも ありがとうございます!!☆☆☆=
GRACIOUS  DOORS   MEGUMI



あるご婦人の言葉☆   2016/11月/03 [木] 20:48



image

コンサート後に、あるご婦人が、「そのように、ずっと笑顔で歌えるのって スゴいわねぇ〜〜〜!」と、お声をかけて下さった。   笑顔で歌うと、会場の皆さんからも、笑顔が返ってくるから。。。♪♪♪☆☆☆



実は、危なかった(!!)   2016/11月/03 [木] 20:42



image

昨晩、かなり寒い中、用事をしながら 机の前で、知らない内に うたた寝をしてしまった(!)・・・これをやると、すぐに喉に来てしまうのだけれど、  神様に「コンサートがあるから、喉を守って、ちゃんと声が出るようにして下さい!」と祈ったら、大丈夫だった!  助けて下さった神様に、心から感謝します!!☆☆☆=



別の職員さんの反応☆   2016/11月/03 [木] 20:33



image

別の 女性職員さんは、「どうもありがとうございました! いつも みんなで、コンサートを楽しみにしています♪」と、お声をかけて下さいました!   神様に 感謝します☆



ある職員さんの反応☆   2016/11月/03 [木] 20:31



image

コンサート後に、ある女性職員さんが、「今日も ありがとうございました!  素敵な歌声で 癒されました♪」と、お声をかけて下さいました!   神様に 感謝します☆



2017年も☆   2016/11月/03 [木] 20:27



image

コンサート後に、職員さんが 2ヶ月先まで、(2017年 1月分も)  コンサートの予定を入れて下さいました!



コンサート後に☆   2016/11月/03 [木] 20:24



image

あるご婦人が、立ち上がって、「今日は、素晴らしい歌を、どうもありがとうございました!  こういう歌は、なかなか聞けないからねぇ。また、ぜひ、来て下さい!」と、おっしゃって下さいました!   神様に、感謝します!!☆☆☆=



ちょっと 焦った?!   2016/11月/03 [木] 20:18



image

オリジナル・ゴスペルの「未来」のギターを、アルペジオで弾いていたら、途中で右手の指が縺(もつ)れて、変になってしまった! ・・・数日前に、人差し指の爪が 割れてしまって、人差し指だけ 爪が短かったからかも?!・・・でも、上手く ごまかしました!♪☆♪☆



最前列に座っていた あるご婦人は、   2016/11月/03 [木] 20:07



image

オリジナル・ゴスペルを歌い終わる度に、「素晴らしい歌を、ありがとうございました!」と、言って下さいました♪



好評だった オリジナル・ゴスペルは?!   2016/11月/03 [木] 20:04



image

どの曲も、いい感じで 皆さん、聴いて下さいましたが、
「君が生まれる前から」が、一番 好評でした☆