優勝!   2016/10月/17 [月] 13:06




国体で優勝です!
 
 諫早教会 m



全体奉仕者会にて   2016/10月/15 [土] 18:57



 

 九州聖会でご奉仕されていたイザヤさんです(╹◡╹)
 
 神のしもべ長崎教会 望



親友が贈ってくれた素晴らしい写真(笑)😂   2016/10月/15 [土] 17:46




さっきのおもしろ写真の作成者は親友のえりかちゃんです✨😊
 何か悲しいことがあるたびにさっきのユーモアに富んだ写真を見て勇気&元気をもらいたいと思います(笑)✨😂😊😄✌️️
 
 
 神のしもべ長崎教会 望



Happy30ヾ(๑╹◡╹)ノ”   2016/10月/15 [土] 17:43



 


今日でついにmisojiになりました(笑)ヾ(๑╹◡╹)ノ”
 たくさんの方々からお祝いのメッセージを頂き感激╰(*´︶`*)╯♡
 なにより私をここまで守り導いてくださった神様に感謝♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 神のしもべ長崎教会 望



熊本聖会に来られた方は   2016/10月/15 [土] 17:40



20161015-172256.jpg外を通りがかりにホワイトボードの「聖書」という文字が見えて会場に入って来られたそうです!
神様の導きは素晴らしい(*⁰▿⁰*)!
熊本okamoto



メッセージ   2016/10月/15 [土] 15:28



 いやしの集会 メッセージの時(^^)
 
 神のしもべ長崎教会 望



いやしの集会   2016/10月/15 [土] 15:03



 いやしの集会 前半賛美をもってスタート!ヾ(๑╹◡╹)ノ”
 
 神のしもべ長崎教会 望



バイト終わり教会へ♪   2016/10月/15 [土] 14:28



 


向かってますヾ(๑╹◡╹)ノ”
 
 神のしもべ長崎教会 望



次回の九州聖会   2016/10月/15 [土] 07:00




次回の九州聖会は12月26〜28日です。宮崎・鹿児島・人吉・熊本・福岡・長崎で行われる予定です。
 ご期待ください! kosuda



ありがとうございました!   2016/10月/15 [土] 06:56




パウロ秋元さんを福岡空港にお送りしました。空港の降車場所が変わってしまい、ここでお別れとなりました。九州聖会のご奉仕をありがとうございました! 福岡 kosuda