給油&洗車   2016/7月/06 [水] 18:30




パウロ秋元さん送って神戸に帰る途中で3日目頑張った車にガソリン満タンにして洗車しました。神戸john



ありがとうございました   2016/7月/06 [水] 17:44




夕食終えて伊丹空港から東京に戻られます。秋元さん三日間ありがとうございました。次回を楽しみにしています。また、明日からのパトモスチームためにもお祈りしています。神戸john



塩レモンステーキ   2016/7月/06 [水] 17:42




私はカロリー控えめの塩レモンステーキです。*\(^o^)/*
 神戸john
 



サーロインステーキ   2016/7月/06 [水] 17:41




サーロインステーキです。o(^▽^)o
 神戸john
 



柴橋さん   2016/7月/06 [水] 17:19




柴橋さんも明日からパトモスに出発します\(^o^)/
 
 いってらっしゃ〜い!
 
 大阪エステル



早めの夕食   2016/7月/06 [水] 17:18




少し早めの夕食は伊丹空港そばのステーキのどんです。o(^▽^)o神戸john
 



伊丹空港   2016/7月/06 [水] 17:10




関西カリスマ聖会&牧師会終了して伊丹空港にきています。先にチェックインしてからお食事に行きます。神戸john
 



マクドで   2016/7月/06 [水] 17:03




マクドでお茶してかえります!
 
 大阪エステル



感謝します!   2016/7月/06 [水] 16:50




秋元さん感謝します\(^o^)/
 関西各聖会は祝福されました\(^o^)/
 
 大阪エステル



牧師会終了   2016/7月/06 [水] 16:48



 


関西牧師終了!秋元さんは、東京にかえられます!
 明日からパトモスに出発します!
 
 大阪エステル