感謝!   2016/7月/15 [金] 21:02



20160715-210131.jpg

神様が遣わされ、働いて下さったので
素晴らしいコンサートになりました!
すべての栄光を主に*\(^o^)/*



95歳   2016/7月/15 [金] 20:58



20160715-205822.jpg

祖父はこの7月で95歳になりました!
祖父がこの施設にいるのでゴスペルを
届けることが出来て感謝☆



帰り   2016/7月/15 [金] 20:40



20160715-203858.jpg

帰りも混んでるかな〜?と思ったけど
混まずにスムーズに帰って来れて感謝
♪(*^^)(^^*)♪



誕生日会   2016/7月/15 [金] 20:36



20160715-203458.jpg

ちょうどお誕生会があって最後は
一緒にハッピーバースデーを歌い
和やかに終わりました(^^)



久々に行きましたが   2016/7月/15 [金] 20:32




一緒にゴスペルを歌って下さる方や、涙ぐんでおられる方もおられ、また来て欲しいと多くの方々が声をかけて下さいました!(^_^)神様に感謝します!



雨もやんだ!   2016/7月/15 [金] 18:49




あやうく、傘を忘れるところでした(笑)危ない!!もう奉仕が終わった後は、雨も止んで良かった〜(^_^) shoko



開いてる   2016/7月/15 [金] 18:48




写真を撮りましたが、微妙なドアの動き(笑)shoko



ぶれてる   2016/7月/15 [金] 18:46




歩きながらー!すでに奉仕は終わっているのでプレイバックです(^_^)



こんな感じ   2016/7月/15 [金] 18:46




施設のエントランス(^_^)



見るだけ   2016/7月/15 [金] 18:39



20160715-183900.jpg

でも今回使わなかったけど(^^;;