ありがとうございました!   2016/12月/23 [金]




このブログはこれで終了です。
 ご覧いただきありがとうございました!



早速   2016/12月/22 [木]




いただいた猫ちゃん、早速つけました。お
 



真夜中のベーちゃん   2016/12月/22 [木]




久しぶりの登場です。 お



5回目のコンサートは   2016/12月/22 [木]




祝福されました。
 5年目の今回は、昨年にも増して皆さんが私たちを受け入れてくださっていることがわかりました。
 この施設は自閉症の方が多く、継続する事が安心につながると言う事で、続けて呼んでいただいています。
 また来年が楽しみです。
 



プレイバック 記念撮影   2016/12月/22 [木]




プレゼントを渡してくださった利用者さんと記念撮影。お見せできませんが、よい笑顔です。



プレイバック 今年も   2016/12月/22 [木]




プレゼントをいただきました。



プレイバック ラストは   2016/12月/22 [木]




♪きよしこの夜をみんなで歌いました。



プレイバック ゴスペルの最後は   2016/12月/22 [木]




♪大きな愛。
 保護者の方々の中には、頷きながら聞いてくださる方もいました。また、じっとしているのが難しい利用者さんも静かに聴き入っていたのが、印象的でした。



プレイバック ♪God is love   2016/12月/22 [木]



 


みんなでエルの文字を作って。
 ♪God is Love



プレイバック Jゴスペル   2016/12月/22 [木]



 ♪あなたは大丈夫や♪花色など静かな曲も、じっと聞いてくださいました。