本番前   2013/03/29




ジョイちゃん本番前です。緊張してます。



3番目Pleasant   2013/03/29




Pleasant(デンバー教会)
曲はHolyです!



審査②Immanuel   2013/03/29




可愛くメロディ的でよかった。声も曲もいいです。靴をぬいでいるのを見て、誰が靴とっちゃたの?て聞いていました。



審査③Pleasant   2013/03/29




ワンダフル、ワンダフル、ワンダフル!小さかったのが大きくなったね。油注ぎを感じました。



Ejayさんと上舘牧師   2013/03/29




講評を受けるNaomiちゃんを見守るお二人。



4番目エシュルン   2013/03/29




エシュルン(サンディエゴ)
曲はI shall not forgetです!



忠実な通訳   2013/03/29




ホーリィーィィ!と審査の方がビブラートのお手本を歌ってみせるのを通訳の弓野牧師が真似して甲高い声を出されたので会場中で大笑いでした。弓野牧師夫人も。



静まりかえって   2013/03/29




エシュルンちゃんの賛美が始まり、会場が静まりかえって聴いています。



審査④Eshurun   2013/03/29




毎年毎年とても良くなりますね。高音コントロールもよくできました。スーパー!最高です!!



5番目Joy   2013/03/29




ジョイ(北海道)
曲はI Will Trust In You Alwaysです!