ジョイちゃん本番前です。緊張してます。
Pleasant(デンバー教会) 曲はHolyです!
可愛くメロディ的でよかった。声も曲もいいです。靴をぬいでいるのを見て、誰が靴とっちゃたの?て聞いていました。
ワンダフル、ワンダフル、ワンダフル!小さかったのが大きくなったね。油注ぎを感じました。
講評を受けるNaomiちゃんを見守るお二人。
エシュルン(サンディエゴ) 曲はI shall not forgetです!
ホーリィーィィ!と審査の方がビブラートのお手本を歌ってみせるのを通訳の弓野牧師が真似して甲高い声を出されたので会場中で大笑いでした。弓野牧師夫人も。
エシュルンちゃんの賛美が始まり、会場が静まりかえって聴いています。
毎年毎年とても良くなりますね。高音コントロールもよくできました。スーパー!最高です!!
ジョイ(北海道) 曲はI Will Trust In You Alwaysです!