スチームオーブンレンジが   2016/09/27



贈られて、来ましたぁ〜❣️
 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 


び〜〜〜くり❣️(((o(*゚▽゚*)o)))
 少し前から、電気屋さんに行く度に、オーブンレンジ、見ていました。家にあるのは、もう20年以上も前の物で……移動させる時、(*^_^*)1人で抱えて……重過ぎて、落としてしまい……Σ(・□・;)
 使えない事はないけど、時々、(ー ー;)
 
 今までのように、大きくなくてもいい、オーブンが付いていれば…と思っていたのに。以前から欲しいなと思っていた、スチームオーブンレンジが、ある方から、送られて来ました❗️神さま、すご〜〜い❣️
 神さまと送って下さった方に、心から感謝します。(((o(*゚▽゚*)o)))
 北九州 天の喜びの器ハンナ♪( ´θ`)ノ