パトモスチーム最新情報ブログはこちら   2016/7月/07 [木]



1606ptomosu直前ブログをご覧頂きありがとうございます。引き続きパトモスチーム最新情報ブログはこちらからご覧いただけます。
http://tokyoantioch.sakura.ne.jp/mission/201607patmos/



行きます   2016/7月/06 [水]




ヨハネくんも行きます!東京



手続き   2016/7月/06 [水]




お菓子食べながら、手続きいろいろ。
 東京



   2016/7月/06 [水]




参加するにあたって、神様の素晴らしい助けがあったお証です!



パトモス   2016/7月/06 [水]




明日いよいよ出発のパトモスチーム21人目のエリカちゃんが来てます(^o^)/
 



司会   2016/7月/06 [水]




司会は、絹恵さんです!



明日から   2016/7月/06 [水]




えりかちゃん、明日からパトモス島へ行けるようになった経緯を証しします!
 東京



水曜祈祷会   2016/7月/06 [水]




スカイプで共にお祈りしています。
 東京



水曜礼拝のあと   2016/7月/06 [水]



20160706-201913.jpg 水曜の夜には祈祷会です。パトモス派遣前である事を感謝し祈ります。船橋ドル



お誕生日   2016/7月/06 [水]




その子さんのご主人のピーターさんは、昨日お誕生日でした(^o^)/