出発   2015/07/14



20150714-072726.jpg
全員揃いました。これから出発です。



グレイドアップ   2015/07/15




イスタンブールから、アテネまで、17名ビジネスクラスになりました!感謝します。



アテネのホテル   2015/07/15




無事にアテネの宿泊場所に着きました!



3日目 コリント   2015/07/15




コリント運河を見ました!綺麗ですね。



3日目 コリント礼拝   2015/07/15




アカペラで神様をほめたたえます!何度もコリントに行っている重要性が語られました。



パトモス島へ船で   2015/07/16



20150716-034421.jpg
ブルーでは無くレッドの船で移動。

20150716-034512.jpg
スーパーファーストフェリーズです。快適な客室

20150716-034731.jpg
パトモス島までの8時間を過ごしました。

20150716-034943.jpg
パトモス島に到着しました。



4日目 パトモス島   2015/07/16




今日はナオミちゃんの誕生日です。パトモス島で迎えられるなんて祝福ですね!



変わらない景色   2015/07/16




ヨハネの洞窟の近くにある祈りの場所にやってきました!30年前と変わらないそうです。



祈りの時   2015/07/16




みなさん、それぞれお祈りされています!



ギリシャ正教の司祭   2015/07/16




テサロニケから来られたギリシャ正教の司祭にお会いしました。幼少期からパトモスの島、ヨハネの洞窟に来たいと願って、今回初めて来られたそうです