パトモスチーム直前情報ブログスタート



1507patomostyokuzenパトモスチーム直前情報ブログがスタートします。ぜひご覧ください。



傍で




楽譜書いてます♪
 さとP



こんにちは




断食のお祈りを終えたので、先程昼食を食べましたV(^_^)V 現在、会堂に向かっています!shoko



どこに行っていたのでしょうか




なぜか、去年の9月のメールが今届きました(笑)不思議!写真は、昨日見かけました(笑)shoko



ヨーロッパ部門




ミッション、ヨーロッパ部門のイスラエル榊さん。よろしくお願いします。



ミッションスタッフ




ミッションスタッフ、Noah輝美さんも参加します!



チーム案内




パトモスチームのご案内はミッションHPに掲載しています。



礼拝




これから礼拝が始まりますV(^_^)V shoko



パスポートを取りに来ました♪




10年ぶりに更新です

*\(^o^)/*
さとP



初参加




会堂では、1分動画を見ています!佐藤pさんは、パトモスは初めてのようです。