2016/11/13






   2016/11/12




セキュリティで止められた時のお話しにみなさん爆笑です‼︎







   2016/11/02



1477232916309

今日、お証させて戴いたのは、水曜祈祷会でお祈りして戴いてからバイトを始めたのですが、社長が、広尾のプロテスタントの教会で、起業セミナー、コンサルティングセミナー(勉強会)をされていると言う事でした。そして、クリスチャンの方にコンサルティングをして戴いていると言う事でした。楽しみな会社に主が導いてくださいました。ほんとは福音語ったらいけなかったみたいですがほとんどの仲間にしゃべっちゃいました。そしたら今日、新しく次の事業始めるときはそれも、お願いね。と言われました。まだ、社長はクリスチャンではありません。ツチヤ