術後   2016/10/15



img_8102
ただ、肝臓提供者 位田まさたかが腸閉塞になってしまったそうです。
どうか早く癒されるようにお祈りください
オンラインせいご







術後   2016/10/15



img_8101
こはるチャン、だいぶ意識ハッキリしてきて会話できるようになってきたそうです!
お祈りありがとうございます!
オンラインせいご







術後   2016/10/13



image
こはるちゃんの父親は、血栓が出来やすい体質でエコノミー症候群になりやすいリスクがあります。

だから他の患者さんより早めにリハビリを始めないといけないので、早く痛みを取り除かれ、早く体を起こせるように☆
オンラインせいご







術後   2016/10/13



image
お祈り感謝します!
こはるちゃん、今のところ術後の経過としては順調だそうです!
ただ肝臓提供者である こはるちゃんの父親がかなりの痛みと闘っています。
オンラインせいご