イスラエルみぎわさんからの不思議な差し入れ   2013/10/24



IMG_0239イスラエルみぎわさんから映像スタッフへあたたかな飲み物の差し入れを頂きました。寒くなってきたので温まります♪頂いたそのパッケージを見るとそこにはなんと〝ジンジャーエール〟の文字が!えっ!?さらに〝ホット炭酸〟の文字!こ、これは!
飲んでみるとその味わい深さになかなか言葉になりません。わかりやすく言えば、「あったかい炭酸」「あったかいジンジャーエール」です。・・・うん。アリです。
みぎわさん、素晴らしい差し入れありがとうございました!
・・・ですが、ご本人は普通のホットコーヒーだと思って買って来たそうです(笑)

さとp