メッセージ   2016/01/18



 月曜第二礼拝のメッセージは窪田さんです。
 







メッセージ   2016/01/22



20160122-103612.jpg

賛美後、真境名さんがメッセージをしています。まずは1分動画について。

Hisa







メッセージ   2016/01/22




今日の女子牧会学のメッセージをされたりょうこちゃん!これから2時間かけて帰ります(^ ^) お疲れ様〜♪shoko







メッセージ   2016/01/24



 東京アンテオケ教会の牧師である秋元さんのメッセージの時です。







メッセージ   2016/01/24



 第二礼拝の秋元さんのメッセージの時です。







メッセージ   2016/01/24




メッセージです!今回流された1分動画の説明をされています。







メッセージ   2016/01/24



 東京アンテオケ教会の牧師である秋元さんのメッセージが始まりました。
 







メッセージ   2016/01/26



 東京アンテオケ教会の牧師である秋元さんのメッセージの時です。







メッセージ   2016/01/26




メッセージは秋元さんです!







メッセージ   2016/01/26




メッセージの時です!







メッセージ   2016/01/26




後ろのオーディオの方も、笑いながら聞いていました(^-^)







メッセージ   2016/01/27



 メッセージの時です。







メッセージ   2016/01/27



 メッセージの時です。
 日本の東京アンテオケ教会の牧師である秋元さんのメッセージです。