感謝します   2017/05/11



こんな嬉しい手紙は生まれて初めて貰った♫神様ありがとうございます!留美ちゃんが大好き❤ママの子供に生まれてくれてありがとう❤️
 


ママこの絵をあげるって手にした時、私はこのヒマワリが自分かと思った。そしたらヒマワリは留美ちゃんだって。このハートの光を放ってる太陽が私なんだって❣️


2人を見てると親子じゃないよね〜。2人とも私の子供みたいだ!それに孫の優斗のほうが娘の留美よりしっかりしてるような気がする時がある。2人とも大好きだ❤️


ひょうきんな事ばかりして笑わせてくれる。優斗の笑顔にどれだけ癒されて来たことか。神様感謝します。私がいるから留美がいる。留美がいるから優斗がいる。


今年の誕生日は病院になっちゃったね。素顔の留美は2歳の時と変わらないな。留美が生まれて来てくれて良かった。本当に良かった。初めて赤ちゃんの留美を見た時、一目で大好きになったんだ。


今も、毎日会いたくて会いたくてたまらない💕早く帰っておいでよ。待ってるんだから。沢山寂しい思いをさせちゃったから、これから沢山一緒にいようよ。昔みたいに。ね。ね。ね〜♫
 
 
 byいづみ