路上ライブ   2016/05/08



IMG_5466IMG_5471IMG_5485IMG_5499いつもの礼拝場所の小倉商工会館の前で、「路上ライブ」をしました。いつも、好意的に聞いて下さっているお店の店長さんが、「なんか、いい感じ。安らぐ。」と言って下さいました。多くの方々にも、神さまが触れて下さった事を感謝します。
北九州 ハンナ(*^-^*)







路上ライブ   2016/05/08




路上ライブを聴いて下さった中国人の方に差し入れをいただきました。神様に感謝します!
 東フィラデルフィヤ シオン







路上ライブ   2016/05/08




Smileの路上ライブを感動されておひねりもいただきました。カトリックの方で「その思いは伝わるよー!」と言ってくださいました。神様に感謝します!
 東フィラデルフィヤ シオン
 
 







路上ライブ   2016/05/03




デイサービスでのコンサート終わって長町駅で路上ライブしています。通った方が座って聴いて下さってます。
 東フィラデルフィヤ シオン







路上ライブ   2016/05/03




Gospel Seedのみなさんとお会いしました!路上ライブの準備しています。
 東フィラデルフィヤ シオン







路上ライブ   2016/05/01




今日は富沢駅で路上ライブしました。
 東フィラデルフィヤ シオン







路上ライブ   2016/04/29




最後にみんなで賛美しました(*˘▿˘✽)♫
 
 四日市 アンナ







路上ライブ   2016/04/29




それからBelieveも(^^)
 
 四日市 アンナ







路上ライブ   2016/04/29




次は、ほめ歌♪(*^^)(^^*)♪
 
 四日市 アンナ







路上ライブ   2016/04/29




親戚の家の近くで路上ライブをしています!
 最初はしるしと不思議♫
 
 四日市 アンナ