映画のチケット☆   2016/5月/08 [日]



image

ビオラちゃんにお願いしていた映画のチケットを受け取りました!

楽しみです〜 ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

Spring of Life ☆ Bless
Sarah いずみ



賛美が大好きなメンバー♪☺︎   2016/5月/08 [日]




賛美が大好きな兄弟&姉妹と共に☺︎♪
 カメラの気配を感じいつの間にか写り込んできたPJ(笑)d(^_^o)
 
 神のしもべ長崎教会 望



プレゼント   2016/5月/08 [日]



 母の日、せっかく沖縄にいるので沖縄のものをプレゼントしようと思い。
 全国展開しているお茶屋さんの、沖縄限定のお茶になりました(・∀・)
 香り良かったです!
 
 沖縄いのちの水の泉 ビオラ♪ Yuko



オンラインで   2016/5月/08 [日]



20160508-194450.jpg第7礼拝に参加しています。
熊本okamoto



練習しました   2016/5月/08 [日]




夕刻、ゴスペルクラブの練習をしました。ミニオケも頑張りました〜。
 
 富士フィラデルフィヤ教会 ゆか



オンライン   2016/5月/08 [日]



 東京アンテオケ教会の第七礼拝にオンラインで参加しています☺︎
 
 神のしもべ長崎教会 望



路上ライブ   2016/5月/08 [日]



IMG_5466IMG_5471IMG_5485IMG_5499いつもの礼拝場所の小倉商工会館の前で、「路上ライブ」をしました。いつも、好意的に聞いて下さっているお店の店長さんが、「なんか、いい感じ。安らぐ。」と言って下さいました。多くの方々にも、神さまが触れて下さった事を感謝します。
北九州 ハンナ(*^-^*)



路上ライブin益城   2016/5月/08 [日]



20160508-173118.jpg

20160508-173132.jpg

20160508-173154.jpg

20160508-173206.jpg

20160508-173214.jpg

20160508-173224.jpg

20160508-173237.jpg熊本地震で1番被害がひどかった益城で路上ライブをしてきました。
雨のため、アカペラでしたが聴いておられる方はいらっしゃいました。
熊本okamoto



老人福祉施設でゴスペルライブ   2016/5月/08 [日]




佐世保の賛美チームが西海市の老人福祉施設でゴスペルライブを行いました。
 佐世保 yamada
 



カリスマ礼拝   2016/5月/08 [日]




特別賛美の時です。祈り「Ambitious」しるしと不思議「リバイバルが始まった」を、賛美しています♫
 
 四日市