これで本ブログは終了です   2016/8月/05 [金]




ごちそうさまでした。これからインターネット委員会に向かいます。
 柏の皆様ありがとうございました。
 
 本ブログはこれで終了となります。ご覧いただきありがとうございました。
 
 タクヤ



いい顔になってます   2016/8月/05 [金]




ありつけたご飯に顔がゆるんでますよ!リーダー!
 
 タクヤ



無事お送りできました   2016/8月/05 [金]




無事秋元さんを会堂にお送りできました。感謝します。委員会までの間に遅めの晩御飯へ行きます。
 
 タクヤ



東中野   2016/8月/05 [金]




東中野にきました。見慣れた風景です。(^^)
 
 タクヤ



渋滞を回避   2016/8月/05 [金]




この先が渋滞をしていたようですが、ちょうどその前のところが降りたかった出口でした。渋滞回避!感謝します!(^^)
 
 タクヤ



東池袋方面   2016/8月/05 [金]




ただいま東池袋です。
 
 タクヤ



大分きました   2016/8月/05 [金]




22:00からの委員会に秋元さんをお送りするの間に合いそうです!
 
 タクヤ



高速に乗りました   2016/8月/05 [金]




高速に乗りました。
 
 タクヤ



ただいまこの辺りです。   2016/8月/05 [金]




ただいまこの辺りです。これから高速に乗ります。
 
 タクヤ



片付け終わりました   2016/8月/05 [金]




感謝します。片付け終わりました!秋元さんを乗せて行きます。
 
 タクヤ