神様の御手がある歌集   2016/8月/21 [日]




私の賛美の召しは礼拝賛美&賛美のために祈ることなので、作詞作曲は賜物の方々にお任せします〜m(__)mという思いが来て何度となく引きそうになったのですが、(・・;)
 ……。この歌集に神様の御手があるのでとにかく応募しました♪神様に感謝!\(^o^)/
 
 神のしもべ長崎教会 望



ほっぺたが落ちそうなくらいおいしい(笑)♪( ´ ▽ ` )ノ   2016/8月/21 [日]



 

 チャリス特製のチョコレートをもらいました♪ものすごーくおいしくて商品化してほしいくらいです!(≧∇≦)
 
 神のしもべ長崎教会 望



新曲(笑)??♪   2016/8月/21 [日]




イザヤさんがオリジナル曲を賛美されていました(笑)♪とても楽しい曲でした(笑)( ´ ▽ ` )ノ
 
 神のしもべ長崎教会 望



結婚式のこと   2016/8月/21 [日]




カリスマ礼拝の後に10月10日の松本さん&彩さんの結婚式のお知らせがなされています(^^)
 
 神のしもべ長崎教会 望



ポケットティッシュ再び現る!   2016/8月/21 [日]



 


礼拝してると神様の素晴らしさが身に沁みて泣けてきます(感涙)!(/ _ ; )!
 
 神のしもべ長崎教会 望



名曲 イエス♪   2016/8月/21 [日]



 

 東京カリスマ聖会 オンラインで後半賛美から参加☺︎
 イエスを賛美しながらまた号泣(感涙)!。・°°・(>_<)・°°・。!
 
 
 神のしもべ長崎教会 望



ひゃくちゃん☺︎   2016/8月/21 [日]




風のひびき4集に応募する予定のオリジナル曲をゴスペルタイムで賛美しました♪
 
 神のしもべ長崎教会 望



オリジナル♪   2016/8月/21 [日]




ゴスペルタイムにて4集に応募したオリジナル曲を賛美するPEACE♪(o^^o)
 
 
 神のしもべ長崎教会 望



急遽♪   2016/8月/21 [日]



 


彩さんからのお誘いで4集に応募したオリジナル曲をゴスペルタイムで共に賛美しました♪主に栄光!\(^o^)/
 
 神のしもべ長崎教会 望



夕焼け   2016/8月/21 [日]



一面、別世界です。


宮崎教会 みなみ