今日からカウントダウン!   2013/4月/08 [月] 08:49




今日からオーストラリアチームカウントダウンが始まります!

オーストラリアチームは来週、月曜日から土曜日(4月15日〜20日)までシドニー、メルボルンを中心に行きます!

カウントダウンブログもあわせてご覧下さい!

写真はゴールドコーストにある南半球で最も高いQ1ビルディング最上階からの眺め!



12月に行きましたが!   2013/4月/08 [月] 11:14




先回は12月に行きましたが、日本と季節が逆でしたので、とても暑かったです!

写真はクリスマスツリーで、真夏に見たのでなんだかへんてこな感じでした(^^)



第一礼拝。   2013/4月/08 [月] 11:19




教会では第一礼拝が行われており、メッセンジャーは高橋牧師!

高橋牧師は「聖所から流れ出る水ミッション」海外宣教事務局アジア部門のスタッフで、今回のオーストラリアチームに関しても担当として準備を進めています!

写真、ちょっと見にくいですか?



昨日は!   2013/4月/08 [月] 11:23




昨日は秋元牧師、ふとしたことでメガネが壊れたそうで、急遽、メガネ屋さんに、メガネを新調しに
に行きました!

写真は店員さんにメガネに関して、話し合っているところ!

秋元牧師は明日から東北地方、また、来週からオーストラリアチームに行きますので、今、必要な処置ですね!



先回に。   2013/4月/08 [月] 11:29




先回、行った時に中野牧師の教会の教会員の方々とわずかな時間ではありましたが、ご一緒させていただきました!

写真左奥ベニヤミン中野牧師の隣がニックさん、奥様のアーニャさん!



前回泊まった場所にて!   2013/4月/08 [月] 11:32




オーストラリアにて主の十字架では初めての聖会が行われました!



本当に暑かった!   2013/4月/08 [月] 11:39




ゴールドコースト、本当に暑かったです!

最上階、クーラーが効いてなかったのか、とても暑く、途中で飲んだコーラが美味しかったというより、気持ち良かったという感覚でした!

来週は、季節的には日本の秋のような気温だそうですね!

今の日本とあまり変わらないような感じでしょうか。

でも昨日の夜は冷えていたなぁ(^^)



オーストラリアにおいて   2013/4月/08 [月] 11:42




前回の派遣は神様からの言葉を受けた重要な意味合いがあり、今回はその次のステップとして、重要なポイントがあります!



あきらめない!   2013/4月/08 [月] 11:46




前回行かしてもらったオーストラリアチーム。

今回はまだ、入ってませんが、あきらめず祈ってますPeter!

絶対行くぞー(^O^)/



今週は明日から   2013/4月/08 [月] 11:48




明日から東北地方に行かれる秋元牧師。

4月ですが、まだ寒いと思われます。

そして、来週からは夏から冬になろうとしているオーストラリアに行きます!

季節的なギャップはそんなにないかも知れません。