りんご   2016/12月/20 [火]



盛岡産のりんご頂きました\(^o^)/
 夫婦共々りんご大好きで毎日感謝感謝していただいています💕🙌
 


名護アンテオケ教会
 iPhoneから送信



昨日の釧路   2016/12月/11 [日]




雪が降ってこんな感じです。
 釧路yoshie



チケット   2016/12月/07 [水]




クリスマス ランチ ゴスペルコンサートのチケットが、今、4枚売れました。感謝します‼︎
 
  四日市 うちだ



チケット   2016/12月/07 [水]




クリスマス ランチ ゴスペルコンサートのチケットが、今 4枚売れました‼︎
 感謝します。
 
  四日市 うちだ



女子牧会学祈祷会   2016/12月/05 [月]



 賛美の働きのためにもお祈りします(╹◡╹)
 
 神のしもべ長崎教会 望🐾



札幌カリスマ聖会   2016/12月/05 [月]




神さまが与えてくださった恵みを証しし、神様に栄光を帰しました !

最年少の真理ちゃんも賛美をもって神様をほめたたえました ! !

札幌フィラデルフィヤ教会 Tomo



がんばれ♪パソコン😃がんばれ♪私😄   2016/12月/04 [日]




ホームページ更新と礼拝 音声・映像のレンタリング(`・∀・´)🐾
 100JESUSの恵みによって頑張りますぞ~🐾🐶
 
 神のしもべ長崎教会 望🐾



カリスマセミナー   2016/12月/04 [日]




間に合ってセミナー受けること出来ました。
 東フィラデルフィヤ シオン



娘ちゃう(笑)😆😬✋   2016/12月/04 [日]




ナジちゃんが昨日のブログ(親子ちゃう(笑)😬)を見てくれたらしく笑ってました(笑)😂👍✨
 じゃあ、今度は「娘です(笑)😊」って載せるねって言ったら「娘ちゃう(笑)😬✋」って言われました(笑)😆
 
 神のしもべ長崎教会 望🐾



祝福と聖なる笑いに溢れたメッセージ✨   2016/12月/04 [日]



 秋元さんのメッセージを聴きながら神さまからの語りかけを受け恵まれつつ😊も笑いが止まりません(笑)😂👍✨
 
 神のしもべ長崎教会
 笑い上戸のブロガーN(笑)😂🐾