インターネットラジオ   2016/04/24




番組「風のひびき」ラジオ。「父ちゃん!時間ですよ」を聴いてます。
 私も咳喘息です!
 
 (ゴスペルシードのほんのりカフェたいむ)
 ハルぼん







インターネットラジオ   2016/04/23




「ゴスペル風のひびき」今日は私達です。私は全く声がでなくて欠席m(_ _)m。
 先週のコンサートを流してます!聴いてくださいねー♪
 
 
 (ゴスペルシードのほんのりカフェ)
 ハルぼん







インターネットラジオ   2016/04/22




今日の番組は「ふらりゴスペルの旅」です!山川夫妻節相変わらず面白いです。
 山里の「奇跡」とTrueVineの「ホーム」泣けました(泣)
 
 
 (ゴスペルシードのほんのりカフェたいむ)
 ハルぼん







インターネットラジオ   2016/04/21




今日の「ゴスペル風のひびき」は前田サラでーす!若いのに、よう上手くしゃべりはらますなぁ〜(^.^)
 
 (ゴスペルシードのほんのりカフェたいむ)
 ハルぼん







インターネットラジオ   2016/04/20




今日の「ゴスペル風のひびき」は、さとPさんですね!モーモーつなぎ着るのヤダ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ
 
 (ゴスペルシードのほんのりカフェたいむ)
 ハルぼん







インターネットラジオ   2016/04/19




今日は「ゴスペルのご馳走いただきます」
 です!沖縄の話しで盛り上がってます♪
 ホントBlessの賛美良かったですね〜。
 
 (ゴスペルシードのほんのりカフェ)
 ハルぼん







インターネットラジオ   2016/04/18




「風のひびき」ラジオはアイユキジユンですね。1曲目マーリンさんの賛美!上手い!誰?と思ったらパウロさんでした♪
 
 (ゴスペルシードのほんのりカフェたいむ)
 ハルぼん
 
 







インターネットラジオ   2016/04/16




今日は、Giftsですね〜!
 やっぱりGiftsの賛美いいです!
 
 
 (ゴスペルシードのほんのりカフェたいむ)
 ハルぼん







インターネットラジオ   2016/04/15




ヤッホー!今日は「ラベイユ」ですね。
 谷口素子さんの「ベストフレンド」良いですね。
 
 ゴスペルシードのほんのりカフェ
 ハルぼん