先ほど   2015/10/19




日本に住んでおられるフィリピンの方(ご主人は日本人)の方からお電話をいただきました〜!
 今日の第二礼拝に来たいとのこと!
 お待ちしております〜♫
 
 東京(教会事務所)







先ほど   2015/10/19




伝道師会の後、牧師会がありました!
 ちなみに男性陣は、後ろにいましたよ〜♪
 
 東京
 
 
 







先ほど   2015/10/24




先ほどの教会事務所の様子!
 天谷さんは、男子牧会学の授業に…!
 東京







先ほど   2015/10/29




バスで教えていただいた指を使って説明されています!
 
 ツアー組 メギド







先ほど   2015/10/29




ちょっと気分が悪くなった方に、そっーと何気なく「大丈夫?」と声をかけていたふたり!
 
 ツアー組
 







先ほど   2015/10/30




ガイドさんが泳がないで下さいと言われ
 笑いが起こっていましたが…
 実際に書いてあります?!
 
 ツアー組







先ほど   2015/10/31




早天の前に…!







先ほど   2015/11/06




パウロ秋元さん、ヨハネ君が到着されました〜!