リバイバルに召された教会として   2015/10/20



 イザヤ木原さんがイスラエルチームに遣わされることになり喜びいっぱいです!*\(^o^)/*!
 〝リバイバルが始まった〝と語られた後のイスラエルチームに神様の特別な御心があると思います。
 リバイバルに召された教会として、長崎教会に立てられた権威であるイザヤ木原さんにどうしても遣わされてほしいと教会がいちがんとなって執り成していました☆彡
 今年の年頭に長崎教会に与えられた御言葉は「アドナイ・ニシ」!
 モーセたちの執り成しの祈りを通してヨシュアが勝利したように、イザヤさんのイスラエルチーム参加が決まったことを聞き、やっぱり「アドナイ・ニシ」だと実感しました!*\(^o^)/*ハレルヤ!!
 
 神のしもべ長崎教会 望