感謝致します!   2017/12月/09 [土]



 

導いてくださった神さまに感謝致します!



祝福されました~   2017/12月/09 [土]



 

〈写真は、お父さん(あだ名)〉

皆さん、大変喜んでくださり、「また来てください」と何度も言われました。

時間がだいぶオーバーしてしまって、海外宣教2の授業に間に合わなくなりそうだったので、帰りは、施設長に車で送ってもらいました。お父さん(←あだ名)も一緒に見送りに来てくださいました。

〈ご本人&ご家族の方にブログに載せる許可をもらっています。〉



コンサートの後   2017/12月/09 [土]




この後、写真はないですが、お誕生日会をやってる1階に行ってサプライズで『HappyBirthday』を大急ぎで歌いました〜。
 
 



コンサート17   2017/12月/09 [土]




♪笑顔に溢れてゆく〜♪



コンサート16   2017/12月/09 [土]




♪This song,this song is for your glory ♪



コンサート15   2017/12月/09 [土]




♪新しい日が始まる 踊りを持って歌おう〜♪



コンサート14   2017/12月/09 [土]




♪命が与えられていることが 奇跡〜♪



コンサート13   2017/12月/09 [土]




♪朝 目覚めた時から〜感謝の心溢れ〜♪



コンサート12   2017/12月/09 [土]




1時間あっという間に経ってしまったので、職員の方のリクエストの曲は、どれですか?と聞いたら
 『The Kingdom Song』
 でした。



コンサート11   2017/12月/09 [土]



入居者さん達は、大喜び。
職員さんは泣いておられました。
私も泣いちゃいました。

〈ご本人&ご家族の方にブログに載せる許可をもらっています。〉