ご覧頂きありがとうございました。   2017/10月/27 [金]




沢山の学生の方々にゴスペルを届けることができました!こころごすぺるにも来てくれるそうですヽ(^^)ノ
 祝福されたイベントとなりました。
 さとP



感謝します!   2017/10月/27 [金]



学生さんに福音を伝えることが出来ました。また、オーナーのデビッドさんとお話をする事が出来ました。日本のために、大学生のみなさんの為に祈っているそうです。

さとP



ばいばーい!   2017/10月/27 [金]




さとぴたちに送っていただきました!
 ありがとうございます!!(..◜ᴗ◝..)
 お気を付けてーーー!
 



お祈りの時   2017/10月/27 [金]




オーナーのデビッドさんの導きで感謝のお祈りです。
 さとP



食事の時間   2017/10月/27 [金]




ライブの後はみんなで交わりの時です。オーナーが食事を振舞ってくれますヽ(^^)ノ
 さとP



最後は、君を守るから   2017/10月/27 [金]




素晴らしい証し入りのMCから曲へ。いい感じです。
 さとP



JOYのJOY   2017/10月/27 [金]




聴き入ってます♪
 さとP



喜びのうた   2017/10月/27 [金]




J.GOSPELは皆さん初めての方ばかりです^ ^
 さとP



JOYの2番目です   2017/10月/27 [金]




まもなく
 さとP



弾き語りの大学生   2017/10月/27 [金]




お話が面白いです(笑)
 さとP