最後までご覧いただきありがとうございました   2017/10月/08 [日]



20171008-215310.jpg
彼らは大声で言った。  「ほふられた小羊は、力と、富と、知恵と、勢いと、誉れと、栄光と、賛美を受けるにふさわしい方です。」
ヨハネの黙示録5:12

コンサートを祝福して導いて下さった神様に心から感謝し、全ての栄光を主にお帰しいたします。



お祈りで感謝   2017/10月/08 [日]



 


聴いてくださった方々の表情が和らいでいて、歌っている私たちも嬉しくなりました。辻郷さんのお祈りで閉めました。tukawaki



最後に辻郷さんからアナウンス   2017/10月/08 [日]



20171008-180536.jpg
環七の向こう側にある東京アンテオケ教会で、礼拝を行なっています。礼拝でゴスペルを歌っていますので、是非、一緒にゴスペルを歌いましょう。



沢山の方々に   2017/10月/08 [日]



20171008-175506.jpg
ゴスペルコンサートを通して神様の愛と神様の恵がお一人お一人に流されました。



6曲目大きな愛   2017/10月/08 [日]



20171008-174900.jpg

20171008-174909.jpg

20171008-174922.jpg
ソロ、窪田みどりさん。聴衆との間に一致があり、皆さん頷きながら聴いておられました。



5曲目 You raise me up   2017/10月/08 [日]



20171008-173602.jpg

20171008-173610.jpg
ソロ、唯ちゃん。今回は、英語バージョンで、迫力がありコーラスと演奏が響き渡りました。



4曲目 世界の終わり   2017/10月/08 [日]



20171008-172530.jpg

20171008-172718.jpg
ソロ、星名さん。立ち止まって、沢山の方々が聞いておられました。



風のひびきフィルハーモニー交響楽団   2017/10月/08 [日]



20171008-171849.jpg

20171008-171857.jpg
御霊の一致があり、神様のご臨在が豊かに注がれます。素敵な演奏でした。



3曲目God is working for my good   2017/10月/08 [日]



20171008-165920.jpg

20171008-165928.jpg
ソロ-みぎわさんと頌子ちゃん。姉妹の声が一つになります。賛美の内に喜びが溢れました。



2曲目   2017/10月/08 [日]



20171008-165312.jpg

20171009-080018.jpg

望郷、ソロ-エウカリスティアスの皆さん。コーラスと演奏が一致がありました。