ゴスペル✖️本格的なダンス最高!!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/   2017/5月/07 [日]




実はこの組み合わせ ずっと前からやってみたくて念願叶い感謝!\( ˆoˆ )/
 今度はKeep your head up✖️ダンスに挑戦したいです♪
 ※私のAwaodori化を避けるために(°▽°)ε-(´∀`; )引き続きJP&フランシスにダンスを任せたいと思いマス!( ^ω^ )♪
 神のしもべ長崎教会 望🐾



バレーダンサーみたい♪😄   2017/5月/07 [日]




坂井さんパワフルです♪🕺坂井さんだったらあのキレキレのダンス踊れそうだな〜✨😊
 神のしもべ長崎教会 望🐾



やっぱり永遠の20代だな〜♪   2017/5月/07 [日]



 


インターナショナルサービスチームのThank you Jesusを聞きつつ歌いながら突然踊りだした坂井さん(笑)😆✨動きが若々しいです👍✨
 神のしもべ長崎教会 望🐾



オンライン   2017/5月/07 [日]




東京カリスマ聖会に、オンラインで参加しています。
 
 名古屋 Kishima



手話通訳付   2017/5月/07 [日]



image

聖会のメッセージには、手話通訳がついています。
大阪でもオンラインで参加しています。  

大阪 hannah



今週も信仰告白‼️   2017/5月/07 [日]



 


たとえ死んだとしても信仰告白すると覚悟を決めているので今週も信仰告白しました😆✌️✨
 神のしもべ長崎教会 望🐾



オーケストラ♪   2017/5月/07 [日]




練習出来ました♪
 富士フィラデルフィヤ教会 エゼキエル
 



阿蘇は   2017/5月/07 [日]



20170507-182516.jpg

20170507-182525.jpg
天気も良く、満員御礼!!

どこも人で溢れていましたΣ(゚□゚*)

そして俵山でも路上ライブをしました♪

熊本kyoko



路上ライブ   2017/5月/07 [日]




キーボードも弾いてくれました。座って最後まで聞いてくださる方とか小学生くらいの姉弟も聞いてくれて嬉しかったです。祝福してくださった神様に感謝します。
 東フィラデルフィヤ シオン



シオン   2017/5月/07 [日]



続いてはZionが花色を歌います!

京都eri