ありがとうございました!   2017/5月/20 [土]




無事、旭川に戻ってきました。皆さんのお祈りを感謝致します。
 北エルサレムK



着きました。   2017/5月/20 [土]




この3日で、チューリップが、咲ききってしまいました。初夏を思わせる陽気です。
 北エルサレムK



祝福のうちに….   2017/5月/20 [土]



北海道聖会&Jゴスペルコンテストも祝福のうちに

終了しました。感謝いたします !

札幌フィラデルフィヤ教会 Israel



爽やか   2017/5月/20 [土]




賛美大会北海道予選も終え、秋元さんは東京へ、北野さんは旭川へ釧路の皆さんは釧路へ それぞれ帰路についてます。有難うございました。
 北アンテオケ教会suzuya



車窓から   2017/5月/20 [土]




北野さんの大好きな、ホルちゃん(ホルスタイン)です。たくさんいます。
 北エルサレムK



車窓から   2017/5月/20 [土]




春を終えて、初夏の趣きさえ見せる陽気です。
 北エルサレムK



車窓から   2017/5月/20 [土]




やわらかな緑とやさしい空の青。
 神さま、感謝します!
 北エルサレムK



北海道を後にして   2017/5月/20 [土]




東京では、吉祥寺ゴスペルフェスがもたれています。
 秋元さん、まだまだお忙しいです。
 北エルサレムK



帰ります   2017/5月/20 [土]




札幌駅を出発しました。
 
 
 イスラエルの神の栄光(釧路)マリヤ



北大正門前   2017/5月/20 [土]




ホテルが北大の前でした。こんなに駅に近かったんですね。爽やかな朝です。
 
 
 
 イスラエルの神の栄光(釧路)マリヤ