主は慈しみ深く あわれみ深い 聖書   2017/5月/24 [水]



 

 

私たちは ボランティアを致します。 お気軽にご連絡ください。🌷

GRACEと宝石💎



blogを見てくださって、ほんとうにありがとうございました!   2017/5月/24 [水]



私たちの救い主 主イエス様に感謝と賛美を捧げます。ハレルヤ!

讚美隊GRACEと宝石

またにこにこで お会いできますように! 神様の守りと祝福をお祈り致します。シャローム!



⑤昨日は 高円寺。 今度は 府中でコンサート 決定 ハレルヤ!   2017/5月/24 [水]



 

6月6日です!晴れますように!

 

橋本さんが ご 自分の足で ふと訪問されて。

ご主人様と 思い出のあるホームです。

 

コンサートの機会が 開かれました。ハレルヤ!

 

天国の ご主人様が  これを知ったら  きっと 微笑んでくださるでしょう。ハレルヤ!

 



④昨日は、高円寺。 今朝のニュースは不思議でした。   2017/5月/24 [水]



 

 

今朝  テレビで  NHKニュース 。

きのう2つの  宝石💎泥棒事件が起きたそうで    ひとつは北海道で、ひとつは宇都宮で。

讚美隊GRACEと宝石💎は  きのう 楽しくデイサービスで  賛美コンサートをやっていましたね  。

 

その心は!

べーちゃんに わかるかな?   

祈るべし。



③昨日は 高円寺。 デイサービスで バラが咲いたを。   2017/5月/24 [水]



 

バラが咲いたを    皆さんと 何度も何度も歌ってきたのですが

 

今朝は、我が家の玄関に、 初めてバラが咲きました。

 

関係有るでしょうか。。🌷

 



② 昨日は、高円寺。 元気を出して、、祈りは天に届いてる 、、   2017/5月/24 [水]



昨日は  高円寺に出掛けたけれど

 

朝も 公園のベンチに寝ている人あり

 

帰りも、電車が  がら空きになって 10代の男子3人が 乗ってきた。

 

それぞれの長椅子に寝転がって熟睡してしまって、

 

仕事着が  疲れているようで

大音量の音楽だけが

私の耳に入ってきた。

顔をあげて、、、だから諦めないで、、

 

わたしは 風の響き4集のゴスペルをずっと歌って、神様を讚美していました。。心の中で。。

 

 



5月6(土) 癒されて 元気な 足です。ハレルヤ!   2017/5月/23 [火]



   骨折したときは 失敗したと思いましたが

  6日後のコンサートに間に合うように 早く治って

  神様に助けていただいたと思いました。

 

ハレルヤ!



あれこれ 近況報告① 骨折からの癒し 感謝します。   2017/5月/23 [火]



   5月1(月)に左足親指骨折

全治3週間の診断でしたが

 翌日のインターネット番組「祈りの時間」にリクエストしたり

  教会の  (水)Skypeの祈り会で 祈って頂いたり

GRACEと宝石の 橋本さんに 祈って頂いたり。すると

早く直って、6(土)の宇都宮 野外コンサートでは いつもの状態で歩き回り 出演  できました。

 

祈りは聞かれる  パウロ秋元さんの冊子を読んでいて よかったです!

 

お祈りいただきありがとうございました。

 

オンライン会員  こうだ

 

 



⑧そして 私たちは 遅くて早い食事をしたのでした~。   2017/5月/23 [火]



   17時頃まで  色々なお話が楽しくて!   橋本さんを捕まえてしまったわたし。

今ごろは  ご帰宅済んだことでしょう。😄

 

教会のカバーの中で 祝福された一日を過ごしております。ありがとうございます。

 

私も帰宅途上  感謝しつつ 歩きます。



⑦コンサートプレイバック   2017/5月/23 [火]



   デイサービスの皆さんに たくさんの笑顔をいただいて  お玄関に出てきてパチリ。15時

 

 

これから駅まで 送ってくださるところです。

 

園の ご親切をいつもありがとうございます。感謝します。  15時頃のフォト