Filled with love   2017/05/06



今日はゴスペル教室でもFilled with love を歌いました。何と言っても一番ノリノリでダンスしてたのは辻郷さんですね〜さすがです!その後Filled with love は高円寺南で路上ライブでした。


じっとみてくださっているお二人の方は、途中から何か話しているもよう。なんて言ってるのかなぁ〜。インタビューしてみたいなぁと思わせる雰囲気でした。


立って見ていてくださって方々は、最後に満面の笑顔で喜びに満たされていました。写真撮れなくて残念。聖霊様の力凄いですね〜!主を褒め称えます!


だいぶ暑くなってきました。2人のユニホームも夏バージョンにしないとですね〜♫
— byいづみ