映像   2017/4月/10 [月]



アメリカチームの

映像のネタに、

ニュージャージー側からマンハッタンを撮影中!

 

ニューヨーク na



聖会会場情報   2017/4月/10 [月]



 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月11日(火)5時PMからのニューヨーク聖会の会場は、

日曜礼拝の場所とは異なります。

パールスタージオ(12階、スタジオA)です(赤い車の前のビル)。

8番街、35丁目と36丁目の間、519番地になります。

皆様のお越しをお待ちしています!



あのマクドナルドは、、   2017/4月/10 [月]



秋元さんとよく休憩に使っていた10番街にあるマクドナルドを視察しに。

残念ながら、もうやってませんでした~。

混んでなくて、広々としてよかったんだけど~。

 

ニューヨーク na



人だかり   2017/4月/10 [月]



 

暖かくなって、

人の出がすごい!

 

ニューヨーク na



パームサンデー   2017/4月/10 [月]



韓国教会の方から、パームサンデーなので、

シュロの葉をいただきました。

イエス様がエルサレム入城された日ですね。

 

ニューヨーク na



賛美   2017/4月/10 [月]



せっかくのモバイルwifiを持ってくるのを忘れてしまった(≧∇≦)

でも、今日は、カクカクなってストップすることなく

東京アンテオケ教会のオンライン保存版の前半賛美に合流!

 

ニューヨーク na

 



礼拝会場へ   2017/4月/10 [月]



礼拝場所まで3ブロックほど歩きます。

歩行者道路は、春のお花がきれい。

 

ニューヨーク na



わかりずらいサイン   2017/4月/10 [月]



この標識がわかりずらい~。

「どちらの方向も、いつもだめ」と書いてあるようですが、

浅野さんは、日曜は駐車可だと判断し、

何人かに確認して、駐車してきました。

チケット、取られませんように!

 

ニューヨーク na



あたたかめ   2017/4月/10 [月]



今日は、16℃くらいまで気温が上がり、

半袖の人から、冬の格好の人から色々です。

 

ニューヨーク na



マンハッタンへ   2017/4月/10 [月]



マンハッタンへ午後の礼拝に向ってます。

 

ニューヨーク na