これで終了!   2017/2月/11 [土]



 これでこのブログは終了します。
 今迄ご覧頂きありがとうございました。



感謝   2017/2月/11 [土]



 九州ツアー、無事に終了しました!
 九州の皆様、ありがとうございました!
 また、神様に感謝を致します。
 Gifts



看護師さん達から   2017/2月/11 [土]



 看護師さん達から、Giftsさん達はだいぶファンもいて、こちらでは浸透して来ていますよ〜と。
 感謝します!



今回、行く前に   2017/2月/11 [土]



 今回行く前に、患者さん達から「今年はGifts来ないの?」という声が挙がっていますと伺い、私達も嬉しかったです。



高校生も   2017/2月/11 [土]



 コンサートには高校生も聴きに来ていました。
 若い人には、世界の終わりが人気でした!



風のゆくえが好き   2017/2月/11 [土]



 そして、その時からGiftsの曲を色々聴いておられるそうです。
 とても励まされているということ、Giftsの曲の中では、風のゆくえが1番好きと言っておられました!
 



昨日の病院でのコンサートのこと   2017/2月/11 [土]



 昨日の福岡、太宰府病院でのコンサートの時、5年前に初めてこちらで聴いた女性の方が、今回もGiftsが行くということで、お母さんと来ておられました。
 



さあ、帰ります!   2017/2月/11 [土]



 さあ、帰ります!



お代わりして   2017/2月/11 [土]



 お代わりして、もうリタイアしちゃったみたい。笑
 真境名さん、ガンバっ!



美味しい?   2017/2月/11 [土]



 真境名さん、ここ初めてだそうです。
 美味しい?
 ピースされました!(^_^)