教会に機材置いて   2016/12月/17 [土]




駐車場まで帰って来ました‼︎
 途中しっかり寝てしまいすみません‼︎
 これで「エルサレム 埼玉県川口市のデイサービスでゴスペルコンサート」ブログを終わらせて頂きます‼︎
 ここまで御覧になられた方、とりなして下さった方々 有難うございました‼︎
 毎月来て頂けないでしょうか❓ と、聞かれて、毎月行くようになりました‼︎
 感謝します‼︎
 
 神様の計画が触れて下さったのを見る事が出来たことを感謝します‼︎
 
 mariko



起きたら真っ暗   2016/12月/17 [土]




渋滞です、もう直ぐ出口なんやけど。
 
 mariko



お腹一杯になって   2016/12月/17 [土]




ちょっと寝てもいいですか❓
 ちょっとだけ 寝ます………(-_-)zzz
 
 mariko



頂きます‼︎   2016/12月/17 [土]




mariko



サービスエリア   2016/12月/17 [土]




川口サービスエリアに寄りました‼︎
 初めてなんですよ。
 ちょっと おうどんを頂こうと思います(笑)
 
 mariko



今から帰ります‼︎   2016/12月/17 [土]




mariko



モンブランのケーキ   2016/12月/17 [土]




頂きました‼︎
 美味しかったです‼︎
 


mariko

場所:仲町1丁目,さいたま市岩槻区,日本



来月も来て下さい‼︎   2016/12月/17 [土]




お誕生日会に行くことになりました‼︎
 有難うございます‼︎
 
 同じ世代のスタッフの方で 話しやすい方です‼︎
 
 mariko



感激しました‼︎   2016/12月/17 [土]




若いスタッフの方が声をかけて下さいました‼︎
 
 神に感謝‼︎
 
 mariko



最後に写真撮りました‼️   2016/12月/17 [土]




三曲目のゴスペルの時は、身動きもせずに聞いて下さって、感激しました‼︎
 臨済でいっぱいになって ですね、泣いておられる、男性、女性の方 何人もいらっしゃいました‼︎
 
 スタッフに対して御機嫌斜めの方も 終わったら 御機嫌でしたよ❓
 
 最後のクリスマスソング歌って、アンコールで又 一緒に歌えるクリスマスソング歌って 盛り上がりました‼︎
 
 mariko