到着   2016/11月/16 [水]




秋元さんは名古屋のホテルに到着されました!どうもありがとうございました!
 
 四日市 ヤマモト



感謝します!   2016/11月/16 [水]




パウロ秋元さんは、宿泊先のホテルへ帰られました。ご奉仕を感謝します!ありがとうございました!



お交わり   2016/11月/16 [水]




聖会の後、みなさん楽しくお話し中〜!
 
 



CS   2016/11月/16 [水]




みんなで玉入れもしました!盛り上がって楽しかったです♪
 
 



お久しぶり   2016/11月/16 [水]




お久しぶりの方も〜!元気だった〜〜と、話しに花が咲いてます。



4連ちゃん!   2016/11月/16 [水]




ナオマサさん、4連ちゃん達成〜〜!さすが、リバイバルの器っすね!
 



ゆりま君は?   2016/11月/16 [水]




ケイスケさんも、来てくださいました!ゆりま君は???連れて来てー!と、せまっていまいました。笑。
 
 



お祈り   2016/11月/16 [水]




お一人お一人のためにお祈りされています!



四日市カリスマ聖会   2016/11月/16 [水]




祝祷を持って、四日市カリスマ聖会は、祝福のうちに終了いたしました!



四日市カリスマ聖会   2016/11月/16 [水]




知恵・知識の言葉が語られ、いやしの祈りがなされています!