本ブログはこれで終了です   2016/9月/15 [木]




神様に感謝します。無事新宿に着きました!ご覧いただいた皆さまありがとうございました!(^^)
 
 たくや



zzz   2016/9月/15 [木]




京王線の急行に乗りました。
 おや?狸寝入りしてるのかな?
 
 たくや



アーカイブ ありがとうございました!   2016/9月/15 [木]




この度は西田先生、山口さんを始め、多摩ニュータウンキリスト教会の皆さまありがとうございました!この教会にも主の祝福がありますように。
 
 たくや



   2016/9月/15 [木]




終わってからお焼きやサンドイッチを頂きました!美味しかったです!ごちそうさまでした!
 また色んな教会のお話や11月にこのゴスペルナイトが1周年になるので招待したいとお話を頂きました!感謝します!
 
 たくや



アーカイブ 4曲目 花色   2016/9月/15 [木]




4曲目は花色を賛美しました。この曲の入ったCDは無いですか?と聞かれました。まだレコーディングしてないのです。感謝します。
 
 たくや



アーカイブ 3曲目みなをほめたたえます   2016/9月/15 [木]




4集からパベルさんのみなをほめたたえます。始めてハモりましたがかなり反応がありました。
 
 たくや



アーカイブ リバイバルナイト   2016/9月/15 [木]




二曲目は4集からリバイバルナイト。一部歌詞を2番だけ今日のゴスペルナイトに合わせて歌ってみました。
 
 たくや



サンリオ   2016/9月/15 [木]




ピューロランドがあるから、全部可愛いです☆
 
 
 ハルさん



アーカイブ 時が来たら   2016/9月/15 [木]




まず始めに時が来たら!
 
 たくや



しっかりと!   2016/9月/15 [木]




まだ会計の話し。除菌と会計にしっかりしてる二人です!
 (^O^)/
 
 ハルさん