天国の奇跡   2016/7月/01 [金]



20160701-152552.jpg
天国の奇跡、映画を見て、帰っています。
主人公の子供の言葉、体験、、、そう、いずれわかるからね。 熊本sanbi



無事   2016/6月/27 [月]



帰り着きました❣️\(^o^)/
 


長崎カリスマ聖会、祝福されました。
 神さまに、感謝します。
 北九州 ハンナ



子供達の歌声♬   2016/6月/26 [日]




今日礼拝で「足音聞こえて来た♬ 賛美が満ちあふれた♬ 始ま〜ったリバイバル♬」と大きな声で賛美する子供達の声に驚かされました。キッズ達に何が始まってる!!!
 
 静岡教会 エゼキエル



さらにプレイバック   2016/6月/26 [日]




ゴスクラの練習を夕刻行いました。
 もうスグコンサートに向けて、新しいチャレンジをしました。
 
 富士フィラデルフィヤ教会 ゆか



プレイバック♬   2016/6月/26 [日]




朝の礼拝前の賛美と練習の一コマ(^-^)
 
 富士フィラデルフィヤ教会 エゼキエル



差し入れ♪   2016/6月/26 [日]



 いただきました♪\(^o^)/
 お腹ペコペコなので夜遅いけどたべちゃおう(笑)♪( ´ ▽ ` )ノ
 
 神のしもべ長崎教会 望



オレンジの衣装か着ぐるみで(笑)?☺︎   2016/6月/26 [日]



 宮崎教会のオレンジチームの助っ人でベースマンとしてJ.Gospelコンテスト全国大会に出場する松本さん(^^)
 全身オレンジの格好かオレンジの着ぐるみでの出場を企んでおられます(笑)♪( ´▽`)
 
 神のしもべ長崎教会 望



7月は九州聖会♪   2016/6月/26 [日]



 7月18、19、20日に東京アンテオケ教会のパウロ秋元さんをお招きして九州聖会が行われます(^^)
 
 神のしもべ長崎教会 望



長崎カリスマ聖会 メッセージ   2016/6月/26 [日]



 ヨハネの福音書4章34〜38節より(^^)
 
 神のしもべ長崎教会 望



長崎カリスマ聖会   2016/6月/26 [日]



 


メッセージが、語られています。
 北九州 ハンナ(((o(*゚▽゚*)o)))