ご覧頂ありがとうございました   2015/6月/21 [日] 23:30



image106

ヤング白馬出場決定ブログはこれで終わりです。
ご覧頂ありがとうございました。



へんば餅   2015/6月/21 [日] 21:31



image
メンバーのお父さんにへんば餅をいただきました(^^)♪
あったかいお茶と一緒に食べたいと思います♡

四日市 Oil of joy



プレゼント   2015/6月/21 [日] 18:31



image
教会のおばあちゃんに手作りの巾着もらいました⋆›◡ु‹⋆中にキャンディーがいーっぱい入ってた〜!おばあちゃんありがとう♡

四日市 Oil of Joy



カリスマ礼拝   2015/6月/21 [日] 17:23




しるしと不思議のエリちゃんと一緒に、奏楽の奉仕です(^-^)♪
 
 四日市 オリーブ



姉妹   2015/6月/21 [日] 17:14




本日もメリケンパークで路上ライブ♪(´ε` )
 今日はるっちゃんも一緒にやるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 神戸 SHION



お土産   2015/6月/21 [日] 16:54




教会の方からお土産いただきました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
 大好きな紅芋タルト!!
 おいしぃーー!
 
 四日市 Believe



練習!   2015/6月/21 [日] 14:39




空き時間に練習をしました٩( ᐛ )و
 もっと歌い込むぞ୧⍢⃝︎୨
 
 四日市 Believe



このちゃんの一言。   2015/6月/21 [日] 14:30




がんばりまーす٩(.› ‹. )۶
 
 四日市 オリーブ
 



新しい奉仕   2015/6月/21 [日] 14:29




このちゃんは今度からOHPの奉仕が始まります!
 ただいま、教えてもらっています!
 
 四日市 オリーブ



英語賛美   2015/6月/21 [日] 14:21



image
英語で賛美の奉仕をしました(^0^)

四日市 Oil of Joy